【操作方法】Galaxy S20 5G SC-51Aで電話を受ける




 Galaxy S20 5G SC-51Aを利用しています。電話を受けるにはどうすれば良いですか

 

操作方法

1.電話がかかってくる。
※着信中の画面が表示されます。

2.「電話アイコン」を表示される円の外側までドラッグ
※通話が開始されます。

3.通話が終了したら「終話アイコン」をタップする。

補足事項

・着信拒否する場合
「終話ボタン」を表示される円の外側までドラッグします。

・着信拒否して相手にSMSで拒否理由を伝える場合
画面下部の「メッセージを送信」を上方向にドラッグし、拒否理由をタップします。
※拒否理由は変更できます。
※「1時間後に通知」にチェックを入れた状態で、登録済みの拒否メッセージを送信/新しいメッセージを作成を選択した場合は、リマインダーに自動的に登録されます。
※「新しいメッセージを作成」をタップすると、SMSを作成できます。

・「伝言メモ」で応答する場合(音声通話のみ)
画面下部の「メッセージを送信」を上方向にドラッグし、「伝言メモ」をタップします。

・ビデオコールで自分の映像を相手に送信したくない場合
「自分を非表示」をタップしてから、「ビデオコールアイコン」を表示される円の外側までドラッグします。

・ビデオコールを音声通話で受ける場合
「受電アイコン」を表示される円の外側までドラッグします。
※音声通話が開始されます











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です