【操作方法】Galaxy S20 5G SC-51Aでよく行う操作を条件を指定してルーチンとして自動的に行う様に設定する(Bixby Routinesを設定する)




 Galaxy S20 5G SC-51Aを利用しています。よく行う操作を条件を指定してルーチンとして自動的に行う様に設定する(Bixby Routinesを設定する)にはどうすれば良いですか

 Bixby Routinesを設定するとよく行う操作を、条件を指定してルーチンとして自動的に行うように設定できます。

補足事項

・「おすすめ」をタップすると、すでに設定してあるルーチンを編集してルーチンを作成できます。

・作成したルーチンを削除するには、削除したいルーチンをタップ →「縦点3つのメニューキー」 →「削除」をタップします。

・作成したルーチンの をタップすると、ルーチンの有効/無効の切り替えができます。

・「縦点3つのメニューキー」 →「設定」をタップすると、Bixby Routinesの設定ができます。

・普段の行動に基づいて自動的にルーチンを開始するにはGalaxyアカウントへのサインインが必要です。

 

操作方法

1.待受け画面(ホーム画面)で「アプリフォルダ」→「設定」→「便利な機能」

2.「Bixby Routines」

3.「ルーチンを追加」

4.「条件」の「+アイコン」
※画面の指示に従って条件を追加します。

5.「実行内容」の「+アイコン」
※画面の指示に従って実行内容を追加します。

6.「次へ」
※画面の指示に従ってルーチン名を入力します。
※「マイルーチン」にルーチンが作成されます。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です