【対処方法】dtab Compact d-42Aの動作が不安定。




dtab Compact d-42Aを利用しています。動作が不安定です、どうすれば良いですか

 

対処方法

対処方法①:購入後に本体へインストールしたアプリによる可能性があります。セーフモードで起動して症状が改善される場合には、インストールしたアプリをアンインストールすることで症状が改善される場合があります。

・ セーフモードとは初期状態に近い状態で起動させる機能です。
・電源キーを1秒以上長押し→[電源を切る]を長押し(ロングタッチ)→[OK]をタップすると、セーフモードで起動しま
す。セーフモードが起動すると待受け画面(ホーム画面)の左下端に「セーフモード」と表示されます。セーフモードを終了するには、一度電源を切って、再度電源を入れましょう。
・必要なデータを事前にバックアップした上でセーフモードを利用しましょう。
・ウィジェットやアプリが表示されなくなる場合があります。
・セーフモードは通常の起動状態ではないため、通常利用する場合には、セーフモードを終了してから利用しましょう。
・開発者向けオプションは開発専用に設計されているため、設定すると本体や本体上のアプリが正常に動作しなくなる場
合があります。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です