【対処方法】dtab Compact d-42Aで充電できない/通知ランプが点灯しない。




dtab Compact d-42Aを利用しています。充電ができない/通知ランプが点灯しません、どうすれば良いですか

 

対処方法

対処方法①:アダプタの電源プラグがコンセントまたはアクセサリーソケットに正しく差し込まれているか確認しましょう。

対処方法②:アダプタと本体が正しく接続されているか確認しましょう。

対処方法③:ACアダプタ 07(別売)を使用している場合、ACアダプタのType-Cプラグが本体や充電スタンドにしっかりと接続されているか確認しましょう。

対処方法④:USBケーブル A to C 02(別売)を使用している場合、パソコンの電源が入っているか確認しましょう。

対処方法⑤:充電スタンドを使用している場合、本体の充電端子が汚れていないか確認しましょう。汚れているときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてもう一度試して見ましょう。

対処方法⑥:充電しながら長時間操作を行うと、本体の温度が上昇して充電が完了できない場合があります。その場合は、本体の温度が下がってから再度充電を行いましょう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です