【操作方法】dtab Compact d-42Aでカメラアプリの設定を確認する




dtab Compact d-42Aを利用しています。カメラアプリの設定を確認するにはどうすれば良いですか?

1.ホーム画面で[カメラアイコン]
2.[点3つのメニューキー]→[歯車の設定アイコン]

①明るさを最大にする:「明るさのレベル」や「明るさの自動調節」の設定に関わらず、撮影画面表示中は明るさのレベルを100%にするかどうかを設定します。
②高速フォーカスカメラ:画面をタップしてフォーカスしたとき、さらに画面をタップして撮影するかどうかを設定します。
③カメラのフローティングボタン:シャッターボタンを追加でもう1つ表示させるかどうかを設定します。追加されたシャッターボタンはドラッグして移動させることができます。
④HDR:逆光などコントラストが強いシーンで、自動で白とび/黒つぶれを軽減して撮影するかどうかを設定します。
⑤前面カメラのビデオ画質:フロントカメラの動画の画質を設定します。
⑥背面カメラのビデオ画質:メインカメラの動画の画質を設定します。
⑦カウントダウンアラート:セルフタイマーのカウントダウン時に効果音をつけるかどうかを設定します。
⑧位置データ:位置情報を付加するかどうかを設定します。
⑨ストレージ:撮影した静止画/動画の保存先を設定します。
⑩デフォルト設定を復元:カメラの設定を購入時の状態にします。

 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です