【AQUOS R5G/OS10】ACアダプタで充電する




AQUOS R5G SH-51Aを利用しています。充電する時は何のACアダプタに対応していますか?

管理人

ACアダプタ 07(別売)を使って充電する事ができます。

1.ACアダプタのType-Cプラグを端末のUSBType-C接続端子に水平に差し込む

2.ACアダプタの電源プラグを起こし、コンセントに差し込む
※充電ランプが点灯し、充電を開始します。
※フル充電状態になっても充電ランプは消灯しません。

3.充電が完了したら、ACアダプタの電源プラグをコンセントから抜き、Type-CプラグをUSBType-C接続端子から水平に抜く

補足
・詳しくはACアダプタ 07の取扱説明書を確認してください。
ACアダプタ 07は、AC100Vから240Vまで対応しています。
・ACアダプタのプラグ形状はAC100V用(国内仕様)です。AC100Vから240V対応のACアダプタを海外で使用する場合
は、渡航先に適合した変換プラグアダプタが必要です。なお、海外旅行用の変圧器を使用しての充電は行わないでください。
・無理に差し込んだり抜いたりすると、USB Type-C接続端子やType-Cプラグが破損や故障する場合がありますので、注意してください。

 

イメージ

 

端末情報

機種名:AQUOS R5G SH-51A
Androido OS:10

 

操作手順

 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です