【Galaxy S20 5G/OS10】ワイヤレスパワーシェアで他の機器を充電する




他の機器を充電できるような機能は搭載されていますか?

管理人

搭載されています。端末の内蔵電池を使って他の機器を充電できます。端末の充電中でも他の機器を充電できます。

補足
・端末に市販のカバーなどを装着している場合は、ワイヤレスパワーシェアの機能が正しく動作しない可能性がありますので、充電する前にカバーなどを外してください。
注意
・充電が開始されると、音やバイブで通知されます。
・ワイヤレス充電コイルの位置は機器ごとに異なるので、機器に応じて充電位置を調整してください。
・ワイヤレスパワーシェアの機能使用中に一部の機能が動作しない可能性があります。
・ワイヤレスパワーシェアはWPC対応機器Galaxy Wearableに対応していますが、すべての機器での動作を保証するものではありません。
・正常に充電するために、充電中には端末や他の機器を動かさないでください。
・端末の充電中に他の機器を充電する場合は、充電速度が遅くなったり正しく充電されない場合があります。
・充電速度や充電効率は、他の機器や充電環境に依存することがあります。
・電池残量が一定レベルを下回ると給電が停止されます。
・「本体設定」→「デバイスケア」→「バッテリー」→「ワイヤレスパワーシェア」→「バッテリー制限」をタップすると、充電を停止させるバッテリー制限のパーセンテージを設定できます。
・ワイヤレスパワーシェアの機能は電池残量が少ないと使用できません。
・ワイヤレスパワーシェアをONにした状態で他の機器に接続されない状態が一定時間続くとワイヤレスパワーシェアの機能は自動的にOFFになります。
・ワイヤレスパワーシェアの機能を使用すると、使っているネットワーク環境によっては、ネットワークに影響を与える可能性があります。

端末情報

機種名:Galaxy S20 5G/SC-51A
Androido OS:10

操作手順

 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です